蝶32008/06/08

名前が不確かだが取り敢えず掲載。
作業中ズボンに止まるもの、やっぱりハウス内が好きなもの、どうしても野菜が好きでヒラヒラ落ち着きの無いモンシロチョウ

今は天国みたいです。

ここに居てほしくない蜂(キイロスズメバチ)がぶんぶん飛び回る。
物価上昇も気にせずいい気なものだ。

大根がだいぶでかくなったので味見してみよう。
売るならまず、自分で確かめて・・・・・と。

落花生2008/06/08

購入していて忘れていた落花生の種を緊急に畝たてして蒔きました。
本当に近頃は忘れっぽい。

しようと思い動き出した後、忘れてしまい思い出すため動き出す前の姿勢に戻すのだがなかなか思い出さず、トイレなんかで用を足してる瞬間に思い出したりして早めに切り上げる。などなど・・・・・

遅くなったが取り敢えず終了。